重要!!各劇団関係者の方々へ

各劇団関係者の方はこちらをお読みください。
いくつかのお願い、または連絡の方法が書いてあります。
掲示板での公演情報書き込みに関して
遠慮なさらず、どんどん書き込んでください。
演劇ファンの方や各劇団の方が観覧、交流され、見に行くことにも繋がり、お客様の獲得へと地道に繋がっていきます。
当劇団からも公演情報を書き込ませて頂きますので、お互いに利用させて頂きたいと考えております。
当劇団公演に広告を持ち込みたい方へ
公演時、当劇団のパンフレット以外に他劇団の公演広告を挟ませて頂いております。
その際、広告を持ち込みたい方はまず、電話、メールで連絡をください。
その後、担当の者がこちらから持ち込みの仕方などご連絡をさせて頂きます。
また、当日の公演への持ち込みも可能となっておりますが、基本的には連絡をまずお願い致します。
当サイトのリンクを貼りたい方へ
当劇団オフィシャルホームページはリンクフリーです。また、常に両サイトリンクというのも募集しております。
ですが、リンクやバナーを貼る際、一言だけでも掲示板で書き込んだり、メールを頂けるとこちらとしてはとても嬉しいです。
後日、こちらから確認させて頂き、場合によってはこちらにもリンクを貼らせて(両リン)頂くよう、連絡をさせて頂きます。

バナーはリンクページのをお使いください。
共演したい、当劇団員に出演してもらいたい劇団の方へ
まずは、代表もしくはメールでご連絡をください。
団員と相談の上で、ご連絡をさせて頂きます。
といっても、そんなに重い気持ちにならないで、まずは気軽にご連絡ください。
 
ページトップへ
inserted by FC2 system