プロフィール

写真
原 和也
は ら      か ず や

出身
岐阜県立東濃高等学校 弓道部

役割
主に役者、時々スタッフ。
演劇に関る事になったきっかけ
今までに見た舞台で一番印象に残っている舞台

劇団 the コウ 『mission blue』

「みずほ演劇祭」で見たお芝居。キャストの方々一人一人にとても個性があり、話の内容もとても考えさせられるものだった。
特に、宇宙船の艦長役の方の演技に個人的に見とれてしまった。
道化芝居との出会い、入団のきっかけ

高校二年生の夏祭りの時に、元団員の親友から「同年代の子が足りないから、一度見学に来て。」と言われて、その場は適当な返事で済ませてしまう。
しかし、それから3週間もしない内に見学の日にちが決まってしまい、とりあえず見学に。
最初は安易な気持ちだったが、練習に参加するうちに、「嫌いじゃないな…。」と思い入団を決意する。
コメント

「劇団道化芝居」に入団して、今年で数年…。
まだ、「いったい何年やってんの!?」って感じの実力しかありませんが、経験豊富な皆様に囲まれて、日々良い勉強をさせてもらっています。
本当に良い経験をさせてもらっていると思って、感謝しています。これからも、「SEX BLOOD ROCK N' ROLL(関係ないじゃん(笑))」の精神で頑張ります!!!
inserted by FC2 system