プロフィール

写真
長瀬 聖
な が せ      さ と る

出身
岐阜県立加茂高等学校

役割
主に役者、時々スタッフ
演劇に関る事になったきっかけ

大学1年の時、映画研究会に入部。しかし、当時の映画研究会が飲み会しか無い状態だった。
そのとき発声練習している演劇部を見て映画も演劇も似たようなものだろうと思って入部したのがきっかけ。
(すぐに大きく違うことに気付いたが...。)
今までに見た舞台で一番印象に残っている舞台

キャラメルボックス 『マイベル』

大学4年生のとき見た演劇の内幕もので、自分の公演が終わった直後に見た。
自分の公演でひどく悩んだあとに見たので、登場人物達に異常に感情移入したことを覚えている。

大泥棒ホッテンプロッツェ

小学校1年生の時に学校にきた。とにかく笑いころげたことだけよく覚えている。
道化芝居との出会い、入団のきっかけ

ワークショップに参加していた生駒氏に誘われて入団。
可児市内に劇団があったとは知りませんでした。
コメント

道化芝居に入団して気が付いたら数年。
何が面白いのか?と周りの友達に聞かれたりもするが、何がと答えれないところが面白いとこかなと思うこの頃。
inserted by FC2 system